コンラッド大阪、6月9日初日宿泊①客室

d0357045_11205980.jpg
キングデラックスがキングエグゼクティブにアップグレード。
d0357045_11220138.jpg
すいません。スリッパ、鞄写りこみ(笑)
d0357045_11244052.jpg
ベイシン
d0357045_11252049.jpg
浴槽
d0357045_11270853.jpg
部屋からの夜景。

[PR]
Commented by toshiu73 at 2017-06-11 15:08
突然のコメント失礼します。借金さんのブログから来ました。

私もその日宿泊してましたが、私が泊まったキングエグゼクティブとはだいぶ家具の配置が違っているのが気になりました。私が泊まった部屋はまだ備品が準備できてないのかなというくらいガランとしてました。(笑)

ただ、初日に宿泊できて、ほんとお祭り気分でとにかく楽しませてもらいました。皆さんそんな感じだったんでしょうね。
Commented by kitakitune-1 at 2017-06-14 00:19
toshiu73さん
すいません。最近、コメント承認制にしたのを、てっきり忘れていました。遅くなりましたことを、お詫び申し上げます。これにこりず、よろしくお願いいたします。
そうですか、家具の配置違うんですか、興味があります。
そうですね。楽しませていただきました。開業も早まったので、プレオープン的な。
by kitakitune-1 | 2017-06-11 11:17 | コンラッド大阪2017.06 | Comments(2)