人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年7月BENJAMIN STEAKHOUSE ROPPONGI 

 羽田空港駅から、京急に乗車し、大門駅で大江戸線に乗換え、六本木駅で降車、六本木交差点方向の出口から出て、「BENJAMIN STEAKHOUSE ROPPONGI」に到着。予約した氏名を伝えると、すぐに案内されました。
 途中の通路に、グリルがあります。炎は、イミテーションでLEDによる演出だそうです。
2017年7月BENJAMIN STEAKHOUSE ROPPONGI _d0357045_18283662.jpg
 座席に着くと、程なくドリンクの注文を聞かれます。今回は、ANAの機内でスパークリングワインを摂取したので、ドリンクは注文せず。
 ランチメニューから、「USDA プライム サーロイン ステーキ サラダ」を注文。
 レギュラーのステーキは二人前分あり、ランチ、ディナー問わず、注文できますが、今回は一人での利用であり、かつ、朝食のほかに機内食を摂っており、また、空腹ではなく、量的に多すぎることから、注文しませんでした。
 ただ、平日のランチメニューはもっとお得なステーキもあるようですが、この日は土曜日だったので、平日のランチは注文できなず、、、、、
 USDA プライム サーロイン ステーキ サラダ
2017年7月BENJAMIN STEAKHOUSE ROPPONGI _d0357045_18211812.jpg
 メニューは、次のとおり。
一部横になっているのは、ご容赦ください(笑)。
① 平日土日問わず注文可能なランチメニュー
2017年7月BENJAMIN STEAKHOUSE ROPPONGI _d0357045_18245646.jpg
② レギュラーのステーキメニュー(ランチ時も可能ですが、通常はディナー)
2017年7月BENJAMIN STEAKHOUSE ROPPONGI _d0357045_18562760.jpg
③ サイドメニュー
2017年7月BENJAMIN STEAKHOUSE ROPPONGI _d0357045_18565379.jpg
④ 平日のみ注文可能なランチメニュー
2017年7月BENJAMIN STEAKHOUSE ROPPONGI _d0357045_18572236.jpg
⑤ デザート及びドリンクのメニュー
2017年7月BENJAMIN STEAKHOUSE ROPPONGI _d0357045_18590913.jpg
 入口付近を撮影したものの、人通りが多く、撮影に難儀しました。なお、写りこみは、ご容赦ください(笑)。
2017年7月BENJAMIN STEAKHOUSE ROPPONGI _d0357045_19003662.jpg
ということで、適量のランチで「BENJAMIN STEAKHOUSE ROPPONGI」をあとにし、一路、ヒルトン東京に向け、大江戸線六本木駅に向かいました。次回は、ディナーで訪問したほうがいいとか、やっぱり、ニューヨークのお店に行こうかとか、考えながら。


by kitakitune-1 | 2017-07-20 12:40 | 東京2017.07