ヒルトン東京2017年7月②アフタヌーンティータイム編

 15時少し過ぎたので、エグゼクティブラウンジに向かいました。
 オレンジジュースと、苺のムースケーキ、カップケーキ、ミニシュークリーム、ゼリー。
d0357045_21283652.jpg
 エグゼクティブラウンジ奥の大きなテーブルに、綺麗な白の胡蝶蘭を発見し、思わず撮影。
d0357045_21312549.jpg
 花については、今まで意識していなかったのですが、今回は見つける度に撮影しようと、こだわっています。花は美しく、また、空間に彩りをそえて、明るくしてくれます。美しいものが好きな私(笑)にとっては、重要です。是非、連泊の際は、部屋にもオーダーしたいです。
 また、私のホテルステイの師匠、『借金君の「くう・ねる・あそぶ」』のshackinbabyさんに若干プッシュされた(笑)ので、花を多くアップいたします。
shackinbabyさんのブログのURLは↓こちら。
http://shackinba2.exblog.jp/

 それでは、暫しティータイムをたのしんだ後、今回の上京の目的地に向かおうとしましょう。

[PR]
by kitakitune-1 | 2017-07-22 08:15 | 東京2017.07 | Comments(0)