人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルトン東京2017年7月③カクテルタイム編

 外出先から戻り18時半となり、カクテルタイムのため、エグゼクティブラウンジに直行(笑)。若干混雑しており、座席指定。おかげで、全てのラウンジ利用希望者が着席できている模様。夜景が見たいとか、色々希望はあるかもしれませんが、多くのゲストに利用してもらうには、極めて合理的だと思いました。
ヒルトン東京2017年7月③カクテルタイム編_d0357045_22213745.jpg
 フードは、左側の皿は、筑前煮、カレー味のソーセージまでが温かく、その隣は、そうめんにジャコときゅうりがのっているもの。右の皿は、林檎、豆腐、フランスパンに舞茸がのったもの。特に筑前煮が美味しかったです。左下の小皿は、ピクルス。
 ドリンクは、左側がオレンジジュース。右側がモエシャン。
 ここで、あれ、今回のステイで、オレンジをまだ食べていないことに気付き、オレンジのカットをお願いしました。すると、
ヒルトン東京2017年7月③カクテルタイム編_d0357045_22340964.jpg
 オレンジも筑前煮等も全て美味しく頂きました。
 そして、この後友人と王朝でディナーの約束をしていましたので、お腹は軽く満たされつつも、2階レストラン王朝に急行(笑)

by kitakitune-1 | 2017-07-23 10:48 | 東京2017.07