2017年7月ANAプレミアムクラス(HND-CTS)

帰路のHND-CTSもプレミアムクラスにアップグレード成功。
d0357045_21155876.jpg
ANAラウンジから見える機体。
d0357045_21150325.jpg
前を行く機体、STAR WARS塗装機。
d0357045_21170542.jpg
上空から見る東京の街並み
スカイツリーが見えるような気がします。
d0357045_21175924.jpg
窓の外に広がる雲海
d0357045_21184267.jpg
プレミアムクラス機内食
d0357045_21193324.jpg
太陽の光が眩しい。
d0357045_21201004.jpg
スパークリングワインとペリエ、ドリンクのおかわり。
d0357045_21203689.jpg
空が若干夕焼けになりつつ。
d0357045_21210905.jpg
ということで、羽田空港を飛び立った当機は、順調な飛行を続け、新千歳空港に定刻に到着致しました。羽田-千歳はあっという間で、もっと飛行機に乗っていたかった(笑)。
 あと、羽田空港のANAラウンジ、いつも清潔なトイレに感動しています。思わず、清掃スタッフに、いつもありがとうと、勇気を出して声をかけさせて頂きました。感謝。素晴らしいANAの旅は、機内だけではなく、随所で感じとることができると、私は思っています。世界一の航空会社を目指して頑張ってほしいです。私は、いつもANAを応援しています。

[PR]
by kitakitune-1 | 2017-08-07 20:40 | 東京2017.07 | Comments(0)