2017年7月下旬ANAプレミアムクラス(CTS-HND)

d0357045_19450754.jpg
7月二度目の東京行き、もちろんANAを選びます。
お土産も購入も、いつものANA FESTA。私はANAのセンスや品質を信頼しています。
d0357045_19352904.jpg
ANAラウンジ改修に伴い、500マイルが後日付与されます。
代わりに、Super Loungeを利用しました。アウエー感があり、ANAを感じれなくて、少し残念。でも、素晴らしいANAラウンジにリニューアルするためですので、前向きに(笑)。
d0357045_19370905.jpg
Super Loungeから見えるのは、日航機。やはり、さみしい。
d0357045_19380577.jpg
Super Loungeを出ると、やっと見えました信頼の青い機体。
d0357045_19385585.jpg
今回もプレミアムシートにアップグレード。
今回はサンドイッチではなく、ご飯でよかったです。
もちろん、いつものホタテ雑炊もお願いしました。
d0357045_19450754.jpg
機内から見える景色。
d0357045_19413870.jpg

d0357045_19422282.jpg

d0357045_19430342.jpg
うーん、もっと乗っていたい。いつもながら思います。羽田着。
しかし、ヒルトン東京が待っています。
それでは、都心で用事を足してから、新宿へと向かおうと思いつつ、これから起きるアクシデントは知るよしもなく(笑)。次の記事に続きます。


[PR]
by kitakitune-1 | 2017-08-07 21:10 | 東京2017.07下旬 | Comments(0)