人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルトン東京2017年7月下旬~客室編

 都心で用事を足そうと、羽田空港から京急に乗り一路、品川を通り日本橋を目指そうと思っていたのに、何故か、気付くと京急川崎(笑)。すぐに降りて、反対方向の電車に乗ったら羽田空港行き、京急蒲田で降りて、やっと、予定していた経路に(笑)。
 用件が終了し、目指すは、ヒルトン東京。地下鉄で向かいました。西新宿から地下道がヒルトン東京まで、つながっていて、とても便利です。
ヒルトン東京2017年7月下旬~客室編_d0357045_19492422.jpg
 ヒルトン東京到着後、エグゼクティブラウンジに向かい、チェックインをお願い致します。この時、前回チェックインを担当してくれたスタッフから、「お帰りなさいませ、○○様」と言われ、とてもうれしい一言です。心の中で、ありがとうと呟いていていました(笑)。
ヒルトン東京2017年7月下旬~客室編_d0357045_21221899.jpg
 ヒルトン東京、エグゼクティブラウンジ、テーブルに置いてある花。
ヒルトン東京2017年7月下旬~客室編_d0357045_21232751.jpg
 エグゼクティブラウンジからの景色。大都会、新宿。
ヒルトン東京2017年7月下旬~客室編_d0357045_21243066.jpg
 エグゼクティブラウンジの別なところでも、花を発見。
 そうこうしているうちに、チェックインが済み。客室へ向かいます。
 今回はエグゼクティブタワースイートキング。
 深紅の長い椅子、縞のジュータンのタワースイートは、今までの泊まったタワースイートの中でも、一番いいなあと感じました。
ヒルトン東京2017年7月下旬~客室編_d0357045_19500115.jpg
 ベッドも寝心地がよく、最高です。
ヒルトン東京2017年7月下旬~客室編_d0357045_21354412.jpg
 障子の和テイスト、日本人には安心感を与えてくれます。日射しが程よく調整されます。
ヒルトン東京2017年7月下旬~客室編_d0357045_19505616.jpg
 ジャグジー設備のあるバスタブ。
 画像掲載しておりませんが、とても綺麗なベイシンが2つ、椅子まで置かれています。あと、トイレも部室になっており、専用の手洗いが用意されております。
ヒルトン東京2017年7月下旬~客室編_d0357045_19515453.jpg
 自作のフローティングフラワー。蘭、薔薇、トルコ桔梗。大変満足致しました。やはり、花があると明るくなり、部屋がさみしくないです。やっと、念願が叶い、ヒルトン東京の宿泊時客室に、自作のフローティングフラワーを飾ることができました。
 この花、自宅近くの花屋さんから、前日買って、飛行機でも離着陸時は抱きかかえました。でも、全然買った時のまま。花屋さんが特殊な包装等、色々考えて包んでくれていました。本当にありがとうございます。この場を借りて、お礼申し上げます。
ヒルトン東京2017年7月下旬~客室編_d0357045_19530003.jpg

ヒルトン東京2017年7月下旬~客室編_d0357045_19540978.jpg

ヒルトン東京2017年7月下旬~客室編_d0357045_19551700.jpg
 ヒルトン東京、客室からの夜景。
ヒルトン東京2017年7月下旬~客室編_d0357045_19564349.jpg

by kitakitune-1 | 2017-08-07 22:03 | 東京2017.07下旬